ページトップ

[本文へジャンプ]

ホーム > まちの情報 > 学び・生涯学習 > 図書館 > 大和田図書館のあり方についてのアンケート(※アンケートは終了しています)

大和田図書館のあり方についてのアンケート(※アンケートは終了しています)印刷用ページ

2017年7月6日 更新

大和田図書館の今後のあり方についてのアンケート調査結果

 アンケート調査の結果は、以下のとおりです。
 アンケートにご回答いただいた市民の皆さま、ご協力ありがとうございました。

 ・大和田図書館の今後のあり方についてのアンケート調査結果(番号選択)

大和田図書館のあり方についてのアンケート調査にご協力ください

 建築されてから50年以上が経過し、老朽化が著しい大和田図書館の今後のあり方を検討するために、主たる利用者である地域住民を対象としたアンケート調査を実施します。ご協力よろしくお願いいたします。(2017年1月17日掲載)

対象

1.大和田図書館の周辺にある自治会加入世帯(小板橋東町会・小板橋西町会・小板橋南町会・小板橋北町会・大和田町会・萱田町区・大南町会・スマートヒルズ自治会・八千代台東町会の一部・北東自治会の一部)
2.大和田図書館利用者
3.大和田公民館利用者

期間

1月14日(土)から2月28日(火)まで

方法

・対象 1. の人には、自治会の回覧経由でアンケートを配布いたします。付属の返信用封筒に入れて、投函してください。
・対象 2.と 3. の人は、それぞれ大和田図書館・大和田公民館の館内に、アンケート用紙と回収箱を設置します。記入後に回収箱にお入れください。

このページに関するお問い合わせ

八千代市 中央図書館
〒276-0028 千葉県八千代市村上2510
電話番号: 047-411-8644