ページトップ

[本文へジャンプ]

ホーム > まちの情報 > まちづくり > 都市計画 > 「新川周辺地区都市再生整備計画」に関するアンケート(※アンケートは終了しています)

「新川周辺地区都市再生整備計画」に関するアンケート(※アンケートは終了しています)印刷用ページ

2016年2月12日 更新

※アンケートは終了しています。ご協力いただきありがとうございました。

 平成22年度から平成26年度までを計画期間とした「新川周辺地区都市再生整備計画」は、国土交通省所管の「社会資本整備総合交付金」を活用した計画であり、交付金交付要綱に基づき、交付期間の終了時に目標実現状況等の評価を行うこととなっています。

 本市でも、上記計画に基づき整備した施設を含め、施設の現状についての満足度を調査するため、上記計画区域内にお住まいの人の中から、無作為に抽出した1000人に対し、12月3日付でアンケートを郵送しました。
 アンケートが届いた人は、お手数をおかけしますが、回答についてご協力をお願いします。
 なお、アンケートは、同封していますアンケート説明資料を参考に回答し、12月24日(木)までに返信用封筒(切手不要)で、返送してください。
  
 調査の結果は、集計後、本市のホームページ内で公表する予定です。

 新川周辺地区都市再生整備計画の概要と、社会資本整備総合交付金についてお知りになりたい人は、下記のページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

八千代市 都市計画課
〒276-8501 千葉県八千代市大和田新田312-5
電話番号: 047-483-1151 (代表)