ページトップ

[本文へジャンプ]

ホーム > 市政情報 > 市政運営 > 市庁舎建設 > 市庁舎整備に関するアンケート

市庁舎整備に関するアンケート印刷用ページ

2017年7月21日 更新

市庁舎整備に関するアンケートにご協力ください

 八千代市の庁舎については、本庁舎旧館及び新館の耐震性が不足している状況にあるほか、建物・設備の老朽化や庁舎の分散など様々な課題を抱えていることから、市では現在、庁舎の耐震化整備の方策について検討しています。
 これまで、耐震化の手法として「耐震補強」と「建替え」を比較して検討を行うなどしてきましたが、このたび庁舎の整備に対する市民の皆様のご意見を把握するため、アンケート調査を実施します。
 アンケートの対象となった方には、調査票をご自宅に郵送していますので、ご協力をお願いします。

調査方法

調査票の郵送による配布・回答(返送)

回答締め切り

8月10日(木)までに、同封の返信用封筒にて投函してください。(切手不要)

対象者

住民基本台帳から無作為に抽出した18歳以上の方 4,000人

調査内容

以下に送付した調査票と同封物を掲載いたします。
なお、ウェブページからダウンロードした調査票による回答はアンケート結果に反映されません。

このページに関するお問い合わせ

八千代市 庁舎総合整備課
〒276-8501 千葉県八千代市大和田新田312-5
電話番号: 047-483-1151 (代表)