ページトップ

[本文へジャンプ]

ホーム > 産業・ビジネス > 事業者募集 > コンビニ交付システム運用管理業務委託におけるプロポーザルの実施

コンビニ交付システム運用管理業務委託におけるプロポーザルの実施印刷用ページ

2017年6月1日 更新

コンビニ交付システム運用管理業務委託について、公募型プロポーザルを以下のとおり実施します。

公募型プロポーザル実施の概要

業務名

コンビニ交付システム運用管理業務委託

業務の内容

コンビニ交付システムの運用管理業務

契約期間

契約締結日の翌日から平成35年8月31日まで

参加資格等に関する事項

本企画提案に参加できる者は、参加資格として以下の条件を全て満たしていることとする。

  1. 地方自治法施行令第167条の4に規定する者に該当していないこと。
  2. 会社更生法に基づく更生手続開始の申立てがなされていないこと。
  3. 民事再生法に基づく再生手続開始の申立てがなされていないこと。
  4. 破産法に基づく破産手続開始の申立てがなされていないこと。
  5. 本市の指名停止を受けていないこと。
  6. 警察当局から、暴力団員が実質的に経営を支配する業者又はこれに準じるものとして、国土交通省発注工事等からの排除要請があり、当該状態が継続している者でないこと。
  7. 参加表明書の提出時点で、八千代市競争入札参加資格者名簿に委託業務(情報処理)で登録されていること。
  8. 企画提案書を提出された者(以下「提案事業者」という。)は、ISO27001/ISMS認証を取得し、又はプライバシーマークを取得していること。
  9. 提案事業者は、品質マネジメントシステム/ISO9001の認証を取得していること。

1~7については、本プロポーザルに係る手続きの公告の日より条件を満たす必要がある。
8及び9については、取得していることを証明する書類を添付すること。

参加表明書の提出期限

平成29年6月9日(金)午後5時まで

企画提案書等の提出期限

平成29年6月30日(金)午後5時まで

公募型プロポーザル実施の詳細

プロポーザル実施の詳細については、以下をご覧ください。

様式

このページに関するお問い合わせ

八千代市 情報管理課
〒276-8501 千葉県八千代市大和田新田312-5
電話番号: 047-483-1151 (代表)