ページトップ

[本文へジャンプ]

ホーム > 市政情報 > 各課ご案内 > 職員課

職員課印刷用ページ

2013年4月1日 更新

業務内容

  1. 職員の任免、分限、賞罰、服務その他身分に関すること。
  2. 職員の試験及び選考に関すること。
  3. 職員の業績及び勤務成績に関すること。
  4. 職員団体に関すること。
  5. 職員の労務管理に関すること。
  6. 公務災害補償に関すること。
  7. 職員の給与に関すること。
  8. 職員の退職手当及び退職年金に関すること。
  9. 職員共済組合に関すること。
  10. 職員の研修に関すること。
  11. 職員の能力開発に関すること。
  12. 人材育成その他研修に関する調査研究に関すること。
  13. 職員の労働安全衛生の管理に関すること。
  14. 職員互助会に関すること。
  15. 職員の健康管理に関すること。
  16. その他職員の福利厚生に関すること。
  17. 庶務に関すること。

新着情報

  • 現在、新着情報はありません。

関連情報

このページに関するお問い合わせ

八千代市 職員課
〒276-8501 千葉県八千代市大和田新田312-5
電話番号: 047-483-1151 (代表) 047-487-5111(職員課直通)