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地域密着型サービス事業者の指定(更新)申請等に必要な書類印刷用ページ

2017年6月30日 更新

このページでは、1.指定(更新)申請、2.変更の届出、3.加算の届出に必要な書類を掲載しています。

1.指定(更新)申請

申請に必要な書類一覧(全サービス分)  ※最初に必ずご覧ください。

(1) 指定(更新)申請書

(3) 様式

2.変更の届出

届出に必要な書類一覧(全サービス分)  ※最初に必ずご覧ください。

(1) 変更届出書

(2) 付表  ※上記1(2)から該当するサービスの付表をダウンロードしてください。
(3) 様式  ※上記1(3)から該当する様式をダウンロードしてください。

3.加算の届出

届出に必要な書類一覧(全サービス分)  ※最初に必ずご覧ください。

(1) 変更届出書

(2) 付表  ※上記1(2)から該当するサービスの付表をダウンロードしてください。

(3) 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書 ※上記1(3)よりダウンロードしてください。

(4) 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表 ※上記1(3)よりダウンロードしてください。

(5) 様式
≪定期巡回・随時対応型訪問介護看護≫

(6) 介護職員処遇改善加算 ※平成28年度の実績報告書は平成29年7月31日(月)までにご提出ください。
 届出に必要な書類一覧 ※最初に必ずご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

八千代市 長寿支援課
〒276-8501 千葉県八千代市大和田新田312-5
電話番号: 047-483-1151 (代表)