ホーム > くらしの情報 > 安全・防犯 > 消費者問題 > 消費者問題出前講座

消費者問題出前講座

ページ印刷
ページID:000001892

2021年8月4日 更新

 八千代市消費生活センターでは、市民の皆様の暮らしに役立つよう、身近な消費生活に関する知識を深めていただくために、講師の派遣を行い出前講座を行っています。
 市内在住か在勤・在学の人からなる団体やグループに対して実施しますのでぜひご利用ください。 

問い合わせ先

  • 八千代市消費生活センター
  〒276-8501
  千葉県八千代市大和田新田312-5
  TEL 047-483-1151(代表)

申し込み方法

 消費者問題出前講座の申し込みは、希望日の2か月前までにお願いします。

このページに関するお問い合わせ

八千代市 消費生活センター
〒276-8501 千葉県八千代市大和田新田312-5
電話番号: 047-483-1151 (代表) ファクス:047-486-0792

八千代市役所

〒276-8501 千葉県八千代市大和田新田312-5

電話:047-483-1151(代表)

開庁時間:
土日・祝日・年末年始を除く、月曜~金曜 午前8時30分~午後5時(一部窓口及び施設を除く)

Copyright (C) YACHIYO CITY All Rights Reserved.
八千代市役所
所在地

〒276-8501
千葉県八千代市大和田新田312-5

電話
047-483-1151(代表)
開庁時間

土日・祝日・年末年始を除く、月曜~金曜 午前8時30分~午後5時(一部窓口及び施設を除く)

Copyright (C) YACHIYO CITY All Rights Reserved.